7名でコート2面のクラスニコ

わかりやすいI井コーチ照れ


今日は平行陣テニスの練習だった。


Bコートのローテーション、

サービスグーしてダッシュDASH!


やったことあまりない笑い泣き汗

最初モタモタ〜アセアセあせるあせる


相手は雁行陣で。


次の2球は、

その位置からボール出し。


ポジション変えてひと回り。


Aコートは、

生徒同士のサービスからの

クロスラリー。


コーチとのマンツーマンは、

リターンからのラリーを所望、


結局、


シングルバックの指導に笑い泣き汗


今回ちょっとわかった目


I井コーチのお手本見ていて

気づいたドキドキ天使


左足に乗ってボールを待つ!

右足でボールとの距離を

調整するのだ滝汗


って、


前にも書いたようなうーん

気がしないでもないが(笑)


タイミングが取れて、

コーチからも◯をもらった。


よおーし!ごろ寝、

ここからですっテニスOK笑い泣きキラキラ


前にも書いた気がする(笑)


最後、相手を変えて3ゲーム、

なぜかごろ寝、

3ゲームともサービスグー


1ゲーム目は取ったけど、

後の2ゲームは負けえーん汗


特に最後は、

ダブルフォルトの2連発ショックパンチ!


サービス習ったのに、

またポヨヨンに逆戻りチーン汗


90分ゼエゼエ言いながら、

最後ちょっとバテたか笑い泣き


それに、右腰が滝汗むかっあせるあせる

まずいわ叫び汗


回覧インフォメーションに

区大会のお知らせがある真顔



ネットが邪魔して、

肝心の文書がボケボケ笑い泣き汗


ブロ友さん方、

こういうのに出てるのか真顔


テニス始めた50歳ぐらいは、

大会出場目指してたけど、


今は、

1日2時間楽しめれば良い照れ


ってか、今日も


午後はスタジオ予約済みドラム


2時限目があるのよね笑い泣き


イチキタして家走る人バス

ランチ後に出かけます。



ランチは冷凍肉まん笑い泣き拍手


餡がたっぷりで美味いっ合格


自作ですっパー照れ


言うか笑い泣きダハハ汗