今日は午後2時間時計

個人練習してきましたドラム音譜


「Saving All My Love For You」


明日のレッスンに備え


ってか、ほぼ一夜漬け笑い泣き汗



(Rim)と(Snea)の入れ替えで

マゴマゴ目あせる


リムショット、

まだ打撲の人差し指が不安滝汗


あ?


こっからRideだ目あせる

アセアセここだけHHオープン?あせる


これハイタム?ロータムか!


スコアの文字が薄くてメガネ

読みにくいのよ〜メガネ汗汗


67歳ですから〜笑い泣き音譜


先生絶対また、いきなり


「曲に合わせましょうd( ̄  ̄)」


って言うよな笑い泣き言うわ


すんなりはとても無理〜笑い泣き


明日も個人練習入ろドラム


そして


残り時間で基礎練習を上差し


3連RLRテンポ85を15分


ダブルストロークも85で10分


ダブルだめだわ〜えーんあせる


帰宅してから、

サインペンとボールペンで

スコアをなぞって濃くしたが、


所々ズレて二重になってて、

やらない方が良かったかニヤニヤ汗


夕食後、もう一度開いたら、

やっぱり見やすくなってて、


よかった〜お願い照れラブラブラブラブ



見やす〜い拍手拍手拍手笑い泣きチョキ


こうして見ると、


3連の時って、

8分音符表記になるのねうーん

ふむふむにやり


レッスン楽しみ〜照れお願いラブラブ音譜


ダブルできないけど(笑)