午前中にパッド練習。


3連RLRテンポ85


15分✖️4


だいぶ慣れてますよ笑い泣きチョキ



散歩。



最近思うんですが、


散歩ってひとりが良いね照れ


好きな方向へ好きなだけ

立ち止まるのも好きなだけ

もうちょっといこか

いや戻ろうか

ここだけ寄ってこ


午後は銀行銀行終わってから

そのまま散歩スニーカースニーカー




結構早歩きなので、


常にハアハア笑い泣きしてる(笑)


だから


あまり考えずに済むのよ。


散歩でひらめくひらめき電球人たちは、


もっとゆっくり歩くのだらう。




隅田公園まで来たら、


牛嶋様の鳥居神社が見えて





そうだ目ひらめき電球


ここは我々姉妹も従姉妹たちも

お世話になった神様なのだ。


おかげさまで、

妹は寿命を終えて

天に帰りました。

ありがとうございますお願いラブラブ


お礼が言えた。

良かった〜照れラブラブグリーンハーツラブラブ





また故人情報笑い泣き汗汗


いい加減にしろってのパンチ!あせる



今日は10,173歩でした笑い泣き