今日は、


先週ゴルフレッスンで傷めた

ここのスジ↓↓↓



(写真はネットから借り物です)


この親指方向部分の痛みが

なくなるどころか悪化気味チュー


そりゃそうか笑い泣きあせるあせる


なので、

今日予定のゴルフ練習は

キャンセルしました。


人差し指の打撲も

左手だからと邪険に扱いショック

ちっとも良くならず、


バネ指も悪化の一途笑い泣き

以前は伸ばすのが痛かったが、

最近曲げる方も痛いえーんむかっ


その延長の右肘内側も痛いむかっ


痛くても動けちゃうんでね。


でもまあ


たまにはじっとしていよ笑い泣き


そこで


サボっていたパッド練習ドラム


3連RLRを1時間コツコツと。

テンポ85です。


パッド練習とはある意味うーん


ですわおいで真顔


ふうにやり


そのあとはボーッとテレビ音譜酔っ払い


してたら、


映画「鉄道員(ぽっぽや)」が、

始まった目



健さん見た途端、


滂沱の涙が〜えーんえーんえーんえーん


ずっと泣きながら観た。


観終わっても泣いていた。


泣く映画は嫌いだ〜笑い泣きあせるあせるあせる