横浜の友人S夫妻のアレンジで

テニスとゴルフ旅行です。


S氏は車、フェリーで船来て

館山駅車で我々と合流です。


まずは駅前のなかパンにてランチ。



安くて美味しいなかパンラブチョキ


館山運動公園は平日でガラガラ〜



あづいよ〜晴れ晴れ晴れ笑い泣きあせるあせる


4人で2時間タップリテニステニス


S氏は長引く膝痛で、

テニスから遠ざかっていたが、

自然と治ってしまったとか。


歳とるとそんなことが多い。

原因不明、いつの間にか治る。


なので久しぶりの対戦です上差し


最初はぎこちなかったS氏も

だんだん調子を取り戻してきて

得意のスライスサーブがキレる雷


このご夫婦、我々の10歳年上笑い泣き

テニスにゴルフにドライブとチョキ

山登りや卓球、水泳もやる笑い泣き


うちらも負けられませんっ滝汗汗


思い起こせばうーん


まさにこの運動公園のコートで

ごろ寝がダブルスに誘ってから、

もう何年になるんだかぶー


いつしか一緒に遊ぶ仲に

なりました笑い泣きテニスゴルフ


リッチ&エレガントなご夫妻と、

なぜかバカ話もはずみます笑い泣き


お二人とも、

ごろ寝とサシで話す時は、

手に文字を書いてくれます笑い泣き


さて、


夕飯はごろ寝達おすすめの

お寿司屋「鮨芳」さんへ。



地魚中心にいただきましたラブ

今回も美味しかった笑い泣きチョキラブラブ


宿は「ホテルかーむ」

お初です。


バブル時の建築なので造作が立派!

部屋はこんな感じ。



お庭には贅沢な離れが建っています。

築100年だそうですゲッソリ

が、見学させてもらったところ

とてもそうは見えないっす目キラキラ



S氏は白浜に別荘があったので、

宿のオーナーとはお知り合い。

実は水彩画家でもあるS氏、

館内のあちこちに彼の水彩画が、

飾られています船


オーナーの老婦人、

腰は曲がっていますが現役ほっこり


元某健保組合保養所だったここ、

売値がたったの2000万チョキ

叩き売ってたから買ったわ爆笑


って笑い泣きあせるあせる


おしゃべり好きで

あけすけな性格がステキ笑い泣きお願いラブラブ


卓球室やカラオケ室もあり、

夜、S氏がカラオケ三昧笑い泣きあせる


「赤いランプの終列車」なんて

何十年ぶりかで思い出した笑い泣きラブラブ


続く〜