昨夜の地震は驚いた。


ごろ寝は家でテレビを観ていて、

そろそろ寝ようかという時分。


ズズズズズと下から突き上げ、

やがてグーラグーラガーン


来たな、ついに滝汗汗汗


と思いました。


すぐにドアを半開きにして、

ちょっと高いところにある

妹の納骨を支える。


この場合、


お骨でよかったのか?笑い泣き


とりあえず、大事なくてホッアセアセ


そして今朝晴れ晴れ晴れ


予定通りゴルフコースへ向かいます。


津田沼駅の混雑



快速は遅れが出ると踏んで、

各駅で来て正解でした。


お天気は真夏かという暑さ笑い泣き


アウトスタートです。


まずは、656と順調でしたが、




13番でやっちゃったショック汗


17番パー3もすごいでーすえーん

思い出したくもないっ


57も叩いちゃって爆笑


真顔


くそ


ランチはビーフカレー。



うんラブうま〜い合格合格合格


そして午後は締まって行こう!


後半パーはなかったのですがチーン

8以上叩かずグッラブラブ


ミスがあっても次打で立ち直れ、

(ここ大事上差しOK)


我ながら締まってたと思うパンチ!合格


一応ハーフ50切った〜拍手拍手拍手


パターが20と相変わらず多い。


3パットしたくないおーっ!あせる


今回、こんなものも準備笑い泣き



したんだけどな〜ぐすん


相変わらず、

ドライバーは160止まりで、

シャフトはLにすべきだったか?


今月(今週末)からまた

S本コーチのレッスンに戻るので、

期待したい笑い泣きチョキ



帰りの総武線からパチリカメラ


平和で美しい夕暮れ真顔


大きな地震が来ないことを

切に祈るお願い



来週は房州カントリーゴルフ

今度こそ90台笑い泣き上差し