今月からゴルフレッスンも戻る。



連休はスクールが休みなので、

両方ともレッスンがない。


暇なので、撮り溜めた録画を観る。


「アンという名の少女」

よそ者の悪だくみがばれて、

やっと解決に向かい出したニコニコ


あー良かった〜お願い笑い泣きホッ


「聖星おにいさん」

映画版を延々と全部観る笑い泣き


パンチとロン毛で漫才やろう!

の回がやっぱり最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き


総指揮山田孝之のコメントあり。


自分も続作をぜひやりたい、

拝んでもやりたいが、

主演の2人がやりたがって、

って(笑)



ほんとにピッタリ照れチョキ音譜


ごろ寝はイエス

T子はブッダお願い


だな笑い泣きあせるあせる


と自分でも思います笑い泣き

T子もそう言ってます(笑)