8名2コートのレッスンテニス



Iコーチラブ最近、

メニュー書いておいてくれる。


すっごくありがたいお願いラブラブラブ


ふむふむ、

Bコートはロブのボール出しから。


ん?目ひらめき電球





えええええ〜っゲローアセアセ



初めて知ったよ〜笑い泣きアセアセ



みんな知ってたのか?えーんタラー


「コーチ〜ラブありがとう笑い泣きハート


めっちゃうれしいお願いラブラブ音譜


よ〜し、がんばるぞお〜グーDASH!DASH!



ところが、皆さんお上手でガーン


ごろ寝翻弄されるばかりえーん

あげく


無闇な強打でネットアセアセ

ハイボレーは皆オーバーショック

バックボレーはガチャ連発チーン

ボール見てないよなあえーんあせる


特に、

ロジャじいにはコテンパンえーん


もしかして、


私のこと



好きなのか笑い泣きあせるあせるあせる



ロジャじいが前に出てくると、


ほとんど棒立ちのくせに、


待ち構えてる感がすごくて汗


チョー緊張してしまうショボーンタラー


で、どこへどう打っても


パンパンさばかれるチーン


(避けろよ笑い泣き)


最後のゲームでも(タイブレーク)

皆様にやられ放題でした。


一昨日日曜のサークルでは、

ポイントゲッターだったけど、

レベルが違うのですショック汗汗


ごろ寝、まだまだだね〜おいでしょぼん


さて、


コーチとのマンツーマンでは、


サービスとシングルバックを

診てもらった真顔


①サービス


ボールが真上、真横すぎる。

もう少し前へトスする。


おほー、パワーが出るびっくりラブラブ

理想のサービスだラブ


②シングルバック


ラケットを身体から離して!

腕の力を抜いて!


腕がガッチガチだそうでショック汗


こっちはいったい

いつになったら出来るのかショック


いっそ楽しみですわっ真顔


レッスン後、誘われて、

また30分ゲームテニステニステニス


ショックハートブレイク


ここでも情け無いプレイ連発汗


振替使い切ったら、

マンツーマンレッスンだよパンチ!


と思うのでした。マル。