先週美容室から帰ったT子が


「ごろちゃん、コレすごい爆笑チョキ




ガッと頭に乗せられて、


グイングイングインDASH!DASH!


イタタタびっくり痛いよう〜あせるあせる

髪の毛が抜けそうだっ滝汗あせるあせる


頭皮にもいいと言われて、

美容室でお試し、即買いしたと。


Tちゃん、自分の頭に当てがって


「は〜最高に気持ちいい〜ラブ音譜


T子の娘も買ったそうだ笑い泣き


一昨日、


来てくれた従姉妹が見つけ、


「あ!うちも買った爆笑ラブラブ


同じ美容室なんです笑い泣き汗


「めっちゃ気持ちいい〜笑い泣きラブラブ


だそうで、


興味ある方、どないですかほっこり




ごろ寝の周りで、バカ売れ笑い泣きあせるあせる