台風台風が来てますので、

今朝は暑くなる前に散歩に出た。


源森橋から隅田公園〜牛嶋様へ




セミがたくさん泣いてるそうだ。



ごろ寝には耳鳴りしか聞こえない。


ごろ寝家親戚一同皆お世話に。

お宮参りもお稚児さんも七五三も

こちらでございますお願いラブラブ



牛さんの耳から尾まで撫でてます。

お陰様でございますお願いラブラブ



1時間ほど歩いてきました。


あ、さて〜


オリンピック東京2020


家にいる時はテレビなんでも観てる。

観れば観るほど面白いよねラブ音譜


文句言う人、不要論言う人、

興味ない、観ない人ばかりだ。


ブツブツ言ってた友人仲間も

フツーにファンになって笑い泣き


年寄りでも心沸き立つんだから、

若者子どもらはもっとだと思う。


地震にコロナに台風に、

だからこそ必要だったのかも、

東京オリンピック


晴れてメダルを獲って笑顔なら

選手等の努力は報われるけど。


大の男が人目も憚らず、

負けてワンワン泣きじゃくる姿も

悪くないわよ、いいっラブラブラブ音譜ラブラブ音譜


必死に一所懸命やったからこそ、

湧き上がる感情だものお願いハート


なんでもテキトーだと

テキトーな感情しか起きない。

テキトーなものしか掴めない。


若者や子どもはそれじゃあかんパンチ!


ごろ寝だってそういうの嫌DASH!

やる時は一所懸命やんなきゃグー


昨年、延期になった絶望に耐え、

本当にやるのかないのかできるのか、

曖昧模糊の1年を日々あきらめず、

時にはゲロ吐いてゲロー研鑽を積み。


観た?

みんなアザだらけですよ(笑)


そこにどんだけ感情移入するか、

出来るかが観ているこっちの領分。


というわけで、


ごろ寝は格闘技が好きですがラブラブ!


特に感動した演技は、


空手の形パーグー女子決勝合格


サンドラ・サンチェスお願い目



宮本武蔵!



清水希容の演技の素晴らしさは、

以前から存じてましたが、

今回は、彼女が可愛く見えたな。


サンチェスは初めて観た滝汗ラブラブ

びっくりしちゃったガーン


すごかった。


静にして恐!なんて言葉ない

けど、迫力が、圧が半端ない叫び


相手を睨んで目を細めるのが、

無限にかっこいい〜ラブきゃあラブラブ


毎日真似してま〜す笑い泣きアホ〜



シックスパックで三児の母ハート


ですと滝汗

もう言うことないです、はいショボーン


あと、


昨日やっと観られた馬術。


ごろ寝、馬が大好き馬馬馬馬馬


40歳ぐらいの時、

乗馬やってたんですが。


昨日、

BS234で障害馬術団体決勝競馬


馬術 障害馬術団体決勝 | 東京2020オリンピック | NHK| 東京2020オリンピック | NHKリンクsports.nhk.or.jp

良かった〜ドキドキしたドキドキラブラブ


選手を応援というより、

お馬を応援です競馬競馬競馬


がんばだ〜拍手拍手拍手拍手拍手


動画もいっぱいあるので、

他のも観てみようと思います。


ではではパー爆笑ラブラブ音譜ドキドキ