昨日、楽天モバイルとヨドバシへ行けた。

4月、iPadのカメラ故障からのiPhone購入。


iPadに入れていた楽天モバイルSIMが、

そのままiPhoneに使えていたので、

ずっとそのまま使っておりました笑い泣き


従来、

docomoガラケー約800円/月

楽天モバイルデータSIM3.1GB1,320円/月

以上合計 2,120円/月


が、


楽天モバイルは4月に自社回線になり、

iPhone非対応えーん

docomo回線利用のSIMは、

新規取扱がなくなり、まいっちんぐガーン

ショップで粘ったけど、やっぱり無理、

やっと楽天を諦める腹が決まり、

その足でヨドバシに行きました照れ


スタッフ鶴岡さんに相談して、


BIGLOBEに決めた上差しハート


3G/月プランで1,600円(以下消費税別)

これに動画や音楽聴き放題の

エンタメフリーオプション480円をプラス。


今、キャンペーンで、

6ヶ月間1,600円は440円、エンタメは0円。

つまり、11月いっぱいまで440円。

12月は、920円。

その後は、2,080円/月(消費税別)


設定してもらって、繋がるか確認のため、

早速、amebaアプリを起動したら、


「あ、エンタメ付けて正解でしたねほっこりチョキ


と、それを見たヨドバシの鶴岡さん。

へえ、良かった〜一番観てるから笑い泣き音譜

鶴岡さ〜ん、お世話になりましたニコニコラブラブ


あとは、

docomoと楽天を解約するのみ。

やっとここまで辿り着いた笑い泣きクラッカークラッカークラッカー


で、店頭でのお支払いなのですが、


登録手数料1円ビックリマークって笑い泣き

もう、0円でいいじゃん(笑)


おまけにヨドバシポイント5,000pくれた。

もちろん、1円はポイントで支払い上差し


なんかね、


よくわからない世の中になってます笑い泣き汗


どう?

皆さんより、安いかしら?



また、ポチッとして行ってね照れラブラブドキドキ音譜