ナオミちゃんも、ダウンしてしまいまいましたね~
昨日、FBの記事を見間違えてしまい、
試合前にナオミちゃんダウン~と投稿しちゃって
後悔!!
ごろ寝、観ていませんでしたが、ベンチッチに負けるとは。。。
今回は、最低4強にはイケル!っと勝手に思っとったの![]()
![]()
昨夜、ガウフとの試合をWOWOWオンデマンドで観ました。
クロームキャストを使って、初めてテレビで観て、
感動![]()
![]()
すごいねえ~、これはほんとに便利だね~![]()
![]()
試合はご存知、なおみちゃんの圧勝だったわけですが、
話題の最後のふたりのインタビュー
の場面、
Saniaさんの翻訳で内容は知っていたので、
もちろん、もらい泣きですわ![]()
![]()
![]()
ガウフ15歳ですからね、子供に戻っちゃって泣きじゃくり![]()
![]()
ナオミちゃんも、ついこないだ15歳だったしね![]()
気持ちがわかり過ぎるほどわかっちゃったのよね、うんうん![]()
インタビュー後、失った自信と誇りを取り戻して笑顔の退場のガウフ、
ステキでしたねえ![]()
![]()
ナオミちゃんもすっかり大人です、ステキすぎ~![]()
![]()
![]()
![]()
あ、さて~![]()
スタジオ遊びの『君だけに愛を』
昨日は前半30分は、この曲のフレーズを練習。
口パクで歌いながら、アカペラのドラム演奏を録画して、
ふざけてSNSに投稿してみたら、
同級生からの反応、食いつきが(笑)なかなかよろしくて![]()
やはり、同世代、ピーピーきゃあきゃあ言っていた仲間ですね。
そして、後半30分は、
手のひらのスティックの位置を確認しながらスティックワーク。
やはり、左手の手の角度が悪く、
また、早くなればなるほど、スティックの支点がぶれてしまい、
思うようにバウンドしない、バウンドを殺せない。。。。。
人差し指と親指でスティックを待つ。こっからですよ~![]()
少しづつ、早くはなっていますが、まだまだでございます![]()
がんばります!
そして、帰宅してから、『君だけに愛を』のスコア作り。
スコア本をコピーして、ボーカルとドラム部分だけを切り取り、
自分用のスコアを作成![]()
![]()
結構時間がかかりました。
ボーカルを入れたのは、歌詞があるとロストしにくいのと、
覚えやすいような気がして。
楽しく歌いながら、叩けるしね![]()
![]()
さて、こいつを持って、今日も半分は遊んできま~す![]()
![]()
ではでは![]()
![]()
