なんで | 配電ウォッチャー!!ゴロンディーナー!

なんで

ニコ動、大規模なサイバー攻撃を受けたんだろうな。

amebloもなんかたまに全然アクセスできないときもあるんだが、関係あるんだろうか

 

ニコ動は、今は仮バージョンがあるみたいだ。

 

www.nicovideo.jp/

 

わしが最後の動画をアップしたのは、10年ぐらい前かな。

 

 

しかし懐かしいな。

どなえもんの歌とかあるし。wゲラゲラ

一時期、ドナルドやキーボードクラッシャーの改造動画が流行ってたよな。w

ムスカもあったな?ダンスしてるやつ思い出に残ってる。w

iTunesやiPodに入れたりしてたっけはてなマーク

今も入れてあって、偶に見ることがある。w

 

www.nicovideo.jp/watch_tmp/sm1736117

どれも懐かしいものばかり。

まだアナログテレビの時代、ブラウン管の時代ビックリマーク

 

2007年か

うちの老舗ブログの開設時期とも重なるね。

 

 

まだこの時代は、遊戯王の再放送やってたっけはてなマーク

懐かしい。カード交換とかした思い出がある。

www.nicovideo.jp/watch_tmp/sm338736

死者蘇生のカード、1枚3000円の値打ちだろ?

3枚ぐらい持ってる。最後まで売らんよ。笑い泣き

 

 

www.nicovideo.jp/watch_tmp/sm1658297

昔は確かに、動画をアップしても画質は劣化が当たり前だったな。

ビデオカメラで撮影したものを取り込んで、アップしたことあったっけ

途中に流れるアニソンがいいな~

最後はハルヒの歌か

こもった感じの音質がなつい。

しかしそれを車で流すと、「それ、小学生の歌?」とか言われるな。wだからそこは、昭和の歌を流すんだ。w

こういう歌がないと遠くへ行けない。w

キミキスとか思い出す時代だな。

懐かしいな。

あのゲーム、まだ2階にPS2と共に置いてあるしw

ブラウン管のテレビはなくなってしまったが、20年前にタイムスリップできる場所でもあるな。w

 

世代だな~

もうあのゲームも18年ぐらい経つよな。