BS日テレで、デイ・アフター・トゥモローを見ていて | 配電ウォッチャー!!ゴロンディーナー!

BS日テレで、デイ・アフター・トゥモローを見ていて

 

日本が出てきたが、これは日本の電柱じゃないなw

まぁそこまで見てるのは、自分ぐらいしかいないかw左矢印ゲラゲラ

 

白いのはアメリカのピンがいしかな?

クランプがいしにすればよかったのに

 

大きな雹が降ってきて、火花が散ったシーンだった。

 

最後ら辺は後、ボーダーコリーも出てきたっけ?

 

後、バイオハザードの映画で、ガラスの大群が電線にとまったシーンに映るがいしも、多少の関心あり。w

あれはあれで6号中実がいし(赤帯なし。)に似てるけど、あれは日本製を使ったのか?w

まぁ東京マルイのモデルガンも使われるぐらいのようだしな。

 

ちなみに今、PS5でゲームしながら、iMacの遠隔操作で映画、それからこのPCでオークションと、このブログを書き込むという、クアドラプルタスクをしている。wゲラゲラ

 

でもこれ、あんまりやり過ぎには注意だな。

この後に新聞を読むと、あんまり頭に入らなくなるなどする。w