いたずらはやめろ。 | 配電ウォッチャー!!ゴロンディーナー!

いたずらはやめろ。

てか、なんで名前のところだけあえて漢字ではなく、Lisaとかいうローマ字表記で強調しちゃってるの?

 

この画像は、一部修正しています。

 

会社名ぐぐっただけで、詐欺であるのは一目瞭然でわかる。

そんな1日で7万も稼げるんだったら、みんなやってるだろ。

一か月30万ぐらいの平均月収だとしたら、手取り額で大体日給1万でねえか?

 

こういうのはSMS(ガラケー時代にCメールだったもの。)もあって、Amazonとかも前に来たな。

宅配を届けましたが、不在でした。

その後にやはりURLか連絡先が書いてあるんだけど、そんなのクリックしちゃだめよ。

長いことネットやってるから、どれが詐欺かなんて一目でわかるわい。

そんなくだらないのに引っかかるワイではないわいwゲラゲラ

 

 

それから今はAIの登場で、有名人のIDもなりすましがあるらしい。

経済に詳しい人がやっているように見せかけて、実は詐欺人

ややこしい時代になったのう。