金ローを見ての感想 | 配電ウォッチャー!!ゴロンディーナー!

金ローを見ての感想

いやはや、ハリーポッターと秘密の部屋は、20年ぶりみたいに見たかな。

アズカバンまではちゃんと映画館で見た記憶がある。ウシシ

練馬で実物を見てきたが、空飛ぶ青い旧車のエンジン音は、やっぱりたまらんなwウシシ

蛇との戦闘シーンは、まるでアラジンと蛇に変身したジャファーとの戦闘を思い出した。wゲラゲラ

ジャファーが登場するのは、ジャファーの逆襲までか

これでもディズニーだって少しは興味あるのだよ。ウシシ

2作品とも今もVHSが残っているよw

あと、ピターパンも1と2あったかな。

 

最後の日記を蛇から抜き取った牙で刺すシーンは、少しグロいか?

 

いや〜28日後、28週後よりかはましか

2作品とも12年ぐらい前に午後ローでやってたな。

あれは後者の方が相当グロくてひでえな。ガーン

妻にキスした夫が感染して、暴れまくるところがな。(感染者にキスするなよw)

あまりにもリアルすぎて、気持ち悪くなっちゃう。

でもあれ、スローか一時停止ずつで見ると、全然噛みついていないのがわかるな。wwゲラゲラ

高速再生と音声でグロくしているだけだ。

 

その前に、ジャンルが全然違うだろ。w

あれはバイオハザードとはすこい違うゾンビ映画だ。

いや、28日後に登場するフランク役の人は、ハリーポッターにも出演してるよ。

 

ところで、都心に増えてきたジャパンタクシーは、ロンドンタクシーを真似したのか?