はい、どーもこんにちわ。
最近はごろなん家の日常というこ とで会話だけの日記を書いてました。
そしてオチを考えてたら、自分のやってる事が何だかすごいサムい気がしてきました。
ヤバいよねー。
だってフィクションだもの。
スロ依存症の気持ち悪い妄想だもの。
あー、こんなブログ書いてるの会社の同僚たちには絶対言えないなー。
実はお前キモイ奴だったんだなーとか言われちゃうもんなー。
はい、という事で暫く放置します。
気が向いたらまた続き書きますね。
秘密のブログか。
フフフ。
最近はごろなん家の日常というこ とで会話だけの日記を書いてました。
そしてオチを考えてたら、自分のやってる事が何だかすごいサムい気がしてきました。
ヤバいよねー。
だってフィクションだもの。
スロ依存症の気持ち悪い妄想だもの。
あー、こんなブログ書いてるの会社の同僚たちには絶対言えないなー。
実はお前キモイ奴だったんだなーとか言われちゃうもんなー。
はい、という事で暫く放置します。
気が向いたらまた続き書きますね。
秘密のブログか。
フフフ。