はい、どーもこんにちわ。


最近はごろなん家の日常ということで会話だけの日記を書いてました。


そしてオチを考えてたら、自分のやってる事が何だかすごいサムい気がしてきました。


ヤバいよねー。


だってフィクションだもの。


スロ依存症の気持ち悪い妄想だもの。


あー、こんなブログ書いてるの会社の同僚たちには絶対言えないなー。


実はお前キモイ奴だったんだなーとか言われちゃうもんなー。


はい、という事で暫く放置します。


気が向いたらまた続き書きますね。


秘密のブログか。


フフフ。