小径です。

今日も寒いです。

先週は、食べすぎなのか、寒くて胃腸の働きが弱ったのか、

気持ち悪くてとうとう吐いてしまいましたよオエー

それからおかゆを作っては食べ、しかも少量。

吐くの怖いしネガティブ

挙句の果ては、市販のベビー離乳食。

これは結構おいしかったし、量も少なくていいニコニコ

今週からようやく普通食へニコニコ

うれしいなラブ

 

おっと、我が愛猫ロージーの記事を載せなきゃね。

この状態、ほんとは、我が家では、アウトにしている。

食卓はいつも清潔がモットー。だよねぇ。

だから、ロージーは、土禁なのだ。

こんなことしてると、私から、手をおろされ床におろされる。

猫の本能だから、仕方ないんだけどね。高いとこ居心地がいいもんねウインク

私の方針がそもそも無理がある・・・・

分かっちゃいるけど・・・

そんなこんなで、見ていると・・・

 

あ~あ、乗っちゃったうえに、なんだか、達成感に浸ってるわニヤリ

最近、このやり取りが繰り返されてる我が家なのでありました笑