小径です。

避妊手術後のロージー、エリザベスウエアが似合ってて?超かわいかったんだよーラブ 

でもね、手術終わってお迎え行ったとき、笑ったちゃったけどね笑い泣き

 

 

お顔真ん丸~~~うける((´∀`*))ヶラヶラ飛び出すハート

 

帰宅後すぐのお写真だけど、私にぴったりくっついて離れなかったんだ。目も少しくったりモード。

 

 

落ち着いたのか、その後ばんざ~い姿でお眠飛び出すハート

 

そ~っとしておいたら、いつの間にやらお気に入りボックスにはまってた爆  笑

 

あとは、抜糸をしておしまいだね。太らないように頑張ろうねニコニコ

 

ロージー、6カ月ごろの出来事でした。今はもう10か月。時間が過ぎるのは早いもんだねニコニコ