日付は更新できます。 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

 

 

 

 

水曜日。

 

 

勢いありました!

 

 

水曜ですから

勢いあるのが普通ですが、

月・火と勢いあったので

先週と同じように

落ち着いてしまうのではないかと

勘ぐってました爆笑

 

先週と違い、

勢いあって嬉しいルンルン

 

 

早い時間に

ピークがあり、

スタッフが揃う前で

ヒーヒーにあせる

 

お後のお客様に

ちょっと時間をズラしてもらうなど

制限させて頂きましたm(__)m

 

 

お帰りは

皆様お早く、

数字は伸びませんでしたねショボーン

 

 

 

 

ボトル3本になっていた常連様

2本空けていって下さいましたニコニコ

キープは1本に収めて下さいましねm(__)m

2回目飲み切らなかったときは、

日付を更新して下さいねウインク

そこからまた3か月取って置きますのでキラキラ

 

 

 

 

御来店ありがとう御座いまする~~~~m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日

予約1件。。。

でもスタッフ足りなくて。

ちょうどイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事精進致します

串焼き処ごろみよ屋