ギリギリの戦い。 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

 

 

 

 

土曜日。

 

 

またまた ギリギリあせる

の勢いでした泣き笑い

 

余裕の勢いありが土曜ですが。

 

金・土と予約が少なく、

通常とは違いましたね。

 

でも、なんとかなって、

ホッとはしました照れ

 

この日も、ドキドキです爆  笑

刺激に溢れた日々を過ごしておりますニコニコ

 

 

グループ様の勢いが

全然でしたが、

常連様方が遅い時間に

御来店下さり、

引きが早い土曜の席を

埋めて下さいましたニコニコ

 

本店と野毛店のハシゴ来店して下さったグループもハート

 

ホントに

ありがたいことです。

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

今の状況下、

御来店ありがたいです。

 

御来店ありがとう御座いまする~~~~m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日

予約2件

 

月末だし

もしかしたら―――

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事精進致します

串焼き処ごろみよ屋