お値段以上、ごろみ♪ | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

 

 

 

24日木曜日。

 

営業再開しました!

 

これからまた、

宜しく御願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

土曜日。

営業再開3日目。

 

予約は少なく、

落ち着いてしまう土曜になるかと思いましたが、

当日予約が入り、

営業前にはお席が埋まりました晴れ

 

さすがは土曜\(^o^)/

 

御来店ありがとう御座りまする~m(__)m

 

おひとり様と

おふたり様の御来店のみで、

グループ様は皆無でした。

まだまだ慎重ということですかね。

 

 

 

 

初めて御来店のおふたり様。

 

おひとり5000円位の御会計で、

ごろみよ屋としては

たくさん飲み食べした平均より高い額。

そんな金額でしたが、

「1,5倍とられてもいい」

と、言って下さりビックリマーク

お値段異常の価値を感じて頂けました\(^o^)/

 

まぁ嬉しいチュー

励みます(^o^)/

 

 

 

自分はといえば、

腰が痛い、

膝が痛い、

足が痛い、、、、

慣れるのに一苦労しそうですあせる

でしたが、

一昨日よりは

昨日よりは

ずっとマシでした爆笑

着々と慣れていきますニコニコ

 

 

 

来週ですが、

謎に

火曜が予約いっぱい入っています。

予約がゼロの月曜などに

御来店頂くとありがたいです。

 

 

 

 

諸事精進致します

串焼き処ごろみよ屋