金曜まで続いちゃいました。。。 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

 

 

 

 

注意

 

【時短営業中】

 

営業時間 16:30~21:00

 

ラストオーダー

御料理19:30

御飲物20:00

 

御迷惑をお掛けしますが、

宜しく御願い致しますm(__)m

 

 

 

 

金曜日。

 

やっぱり

勢いありませんでしたショボーン。。。

 

今週は

勢いなしですアセアセ

 

ですが、

常連様の援軍は

ありがたい限りです笑い泣き

おひとり様常連の援軍も多かったり、

普段、金曜は避けて下さる方々も

駆けつけて下さり、、、

涙なしには語れませんえーん

 

励みにして頑張ります炎

 

土曜日は、

先週は少し勢いあって、

今週も少し予約を頂いているので、

忙しくなる?!と思います晴れ

 

 

 

 

 

緊急事態宣言に関しての動きが出てきたようです。

右往左往する予定ですあせる

 

 

 

 

早くにしまってしまう中、

来て下さった方々に感謝です。

 

御来店ありがとう御座りまするm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休業すべきかなぁ。

週の頭だけお休みという、

最初の時短にしたパターンも

ありかと。

来週は営業しよう!

って決断したら、

ちょっと怪しい雰囲気

出てきてた驚き

 

 

 

時短営業の際は、

メニューを絞っていますが、

とりあえず、

今週は

そのままでいきます。

 

アッチや、

コッチやで、

流動的になります。

ブログチェックは

欠かさず御願い致します(笑)

 

 

 

 

休業しているお店も多いと聞きます。

状況みて

考えないといけなさそうです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋