出てしまいました…(-_-;) | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

注意

 

時短要請が

出てしまいましたショボーン。。。

 

要請には

従う方針です。

 

金曜日より、

お酒は20時まで

営業は21時まで

 

御迷惑をお掛けしますが、

宜しく御願い致します。

 

木曜日は

通常営業最終日です。

 

 

 

 

 

 

 

水曜日。

 

 

勢いある曜日の水曜ですが、

この日は

勢いなし。

 

時短の話が出てきたので、

勢いあるかもと思いましたが、

そんな事はありませんでした笑い泣き

 

皆様控え始めたということですかね。

そんな中、

来て下さり感謝です。

 

御来店ありがとう御座りまするm(__)m

 

 

 

木曜日はどうなるかな?!

控えで閑散か、

最後で爆発か。

 

予約は少なし。

 

 

 

 

 

 

それぞれの部位に

それぞれの焼き加減

ごろみよ屋ですっ

 

18日 営業時間

 

17:30~23:30

 

料理ラストオーダー    22:30

お飲み物ラストオーダー 23:00

 

になります。

 

 

注意

ただ、

カウンター席の

間隔は空けようと思います。

御案内数は

減りますので、

いっぱいになりやすい週末

予約を御願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋