来週も金曜やります! | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

金曜日。

 

ひとり営業でした。

 

 

ひとりでなんて

全く想定していない

設計・オペレーション設定ですから、

効率悪いですね爆  笑

試行錯誤しながら頑張ります炎

昨日より上手くやれたと思いますニコニコ

 

 

ゼロかもしれない中、

常連様方が援軍に駆けつけて下さいましたハート

 

最初の2時間は、

御客様おひとりで。

 

来週は休業だな。

 

と思っていましたが、

その後に何組か御来店ハート

 

当城が誇るおひとり常連様方ハート

 

 

やって意味ありましたキラキラ

御来店ありがとう御座りまするm(__)m

 

 

なので、

 

来週も金曜営業致します!

来週もよしなにハート

ひとり営業にはなりますがショボーン

 

 

 

来て下さった方々には

たくさんお気遣い頂きました。

感謝感謝で御座いますm(__)m

 

 

 

さて、土曜日。

 

なんと!

 

ふたり営業です~!!爆  笑

 

倍の人員を投入して

頑張りますビックリマーク

 

倍、御来店がないといけないのですけどチュー

 

でも雨かぁ~