9日(土) 営業します! 16時~ | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

金曜日。

 

時短とはいえ、

金曜だから、

ちょっとは

忙しいかな・・・なんて、、、

 

夢物語!爆  笑

 

しっかり緊急事態下らしく、

落ち着いていました。

しっかり20時閉店させて頂きました。

 

御来店下さった御客様には

感謝で御座いますm(__)m

 

 

このまま、

休業。。。

 

が、

正解かなと思いますが、

 

やっちゃいます!

 

9日(土)!!

 

営業ドンッ

 

16時営業開始

20時閉店でいきますアップ

 

来週は営業しないかもしれないので、

ココでコないとお願い

しばらくおあずけになるかもわかりません。

 

しっかり、

閑散を予想して、

食材は少なめに。

まぁ、のんびりやります。

 

 

 

 

 

コロナ対応で、

自分(タカ)を削って、

いない時間があったりします爆  笑

スタッフ削りたくないのでニコニコ

宜しく御願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

営業してよかったですニコニコ

ゼロだとねぇ。

ゆったり参りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

御支援ありがとう御座います!

投げ銭はコチラ

↓↓↓

「投げ銭」

↑↑↑

別のページにとびます