コロナでよかったよ。 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

木曜日。

 

のんびりと。

 

早い時間どなたもいなくて、

最初の御客様が、

誰もいない店内で席に着いて、

「まだ時間早いからね~」

「えっ、あっ、19時過ぎてるじゃん!」

自身フリ自身ツッコミで

驚いて下さいました爆  笑

 

 

また、別の御客様が、

 

「コロナでよかったよ。」

「だって、入れん(る)じゃん」

 

常連様が、

コロナ後におひとり連れて来て下さり、

連れて来て下さった方が

気に入って下さって

この日早々に2回目の御来店。

その方はコロナ前を御存知ないので、

常連様が中々入れないことを

お連れ様に伝えている流れで上記のセリフ。

取りようによっては、

問題発言ですが、

入れることに喜んで頂くなんて、

とっても嬉しい照れ

 

只今、

入りたい放題!

実施中爆  笑

 

 

 

 

こんな状況の中、

御来店ありがとう御座りまするm(__)m

 

 

 

営業してよかったですニコニコ

ゼロだとねぇ。

ゆったり参りましょうニコニコ

 

 

とりあえず、

バチッとは決めず、

17:00~17:30頃から

ゆる~くオープンして、

しっかり営業して、

ゆる~く、クローズします温泉

 

 

期間限定で、

テイクアウト受け付けるようにしました。

晩酌応援ができるのでは、と。

 

注意緊急事態宣言解除されたので、

そろそろ終了になります。

注意注意注意

5日(金)で一旦終了します。

再びの緊急事態宣言時、

再開します。

 

一度位、

家で召し上がってみても

面白いかもハート

 

おまかせ串焼きセットなどを用意しております。

 

テイクアウトコーナーは閉所しました。

 

 

しばらく、

柔軟性たっぷりで

串焼き処ごろみよ屋

 

 

 

御支援ありがとう御座います!

投げ銭はコチラ

↓↓↓

「投げ銭」

↑↑↑

別のページにとびます