お上のお達し。…は、ない。 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

水曜日。

 

通常勢いがある水曜日ですが、

 

もう、

 

そんなこと関係ないですね!爆  笑

 

 

今週から自粛本格化ですね。

素晴らしいことです。

 

営業するな、と言われれば、

従いますが、

何も言われないならば、

営業するっきゃない。

 

今の状況下で、

御来店下さった常連様には感謝しかありませんm(__)m

 

 

精一杯の営業するのみ!です。

ジレンマと闘いながら。

 

木曜も営業させて頂きます!

援軍御願い致します!!

とは、

言い切れない笑い泣き

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋

 

 

御支援ありがとう御座います!

投げ銭はコチラ

↓↓↓

「投げ銭」

↑↑↑

別のページにとびます