「左のページ全部」 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

火曜日。

 

雪雪がひどくならず、

良かったですね~晴れ

 

とてつもなく、

落ち込むかと思いましたが、

 

御客様御来店下さいましたハート

お足元の悪い中、感謝ですラブラブ

ありがとう御座りまする~m(__)m

 

 

お帰りは皆さん早かったですけど、

自分の帰り、

結構ひどい雨だったので、

正解でしたよ!ニコニコ

 

 

 

 

東京で焼き鳥屋をやっている、

飲食仲間が来てくれましたハート

注文は、串の「左のページ全部」爆  笑

 

焼鳥業あるある爆  笑

ここからここまで、全部みたいなニコニコ

よくやりますお願い

食べ歩きしたくなりますね~キラキラ

 

 

皆さんは全種類召し上がりましたか!?

かなりの種類ありますよ!

目指せ!!

コンプリート星星星星星

 

 

左のページ載せようと思いましたが、

是非、お店で見て、数を確認して下さいなハート

 

 

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋