怪奇現象?! | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

土曜日。

 

前日までに埋まることの多い土曜日なのに、

予約がちょっとなので、

どうなるかと・・・

 

なんとか

いっぱいになり、

入れ替わりもあったので、

まずまずにハート

 

御来店ありがとう御座りまするm(__)m

 

あぶないところでした汗

ギリギリ感アリ。

まだまだですねぇうーん

 

 

この日、ちょっと変わった事が。。。

 

・3名様で御予約。

・当日、5名様に変更の電話あり。

 

時間になり、御来店。

3名様が。5名ではない

 

「5名様ですよね?」

 

3名様 キョトン顔。

 

 

「○○様で変更の御電話頂きましたが」

 

 

3人が確認し合う。

「いや、してないです」

??

 

こっちも確認し合う。

電話も名前も間違いなさそう。

??

 

こっちもあっちも??

 

で、では、3名様の御席へ。。。

 

御名前確認もしたのに・・・

何かの偶然??

ま、わからないけどしょうがない。

どうしようもないし。

 

な・な・なんだろう?!おばけおばけおばけ

 

 

 

、、

10分、、、

くらいかな。

 

 

2名様御来店!

最終的に5名様に晴れ

 

しばらく経ってから、

事の顛末を伺ったところ、

 

1人をお祝いするために、

3人で御予約して御来店。

その中の一人の奥様が

その事とお店を知っていて、

サプライズ的に行こうと内緒で5名に変更。

 

内緒なので、

 

3人も、

店側も、

知らないと。ゲラゲラ

スーパーサプライズ爆  笑

 

あーすればよかった

こーすべきだったと、

盛り上がりましたチュー

 

ま、よかったよかった

思い出の1ページの背景になれたかなチュー

 

 

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋