最強で! | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

木曜日。

 

勢いありました!

いっぱいにはならなかったのですが、

木曜ですから。

 

連休明けの木曜は、

少し勢いありますハート

 

御来店ありがとう御座りまするm(__)m

 

 

昨日のブログの流れからでしょうニコニコ

「今日は勢いあった、かな?」

と、ブログいつも見てますの御言葉頂きましたハート

嬉しいです照れ

 

優先順位最強でイキますっ炎

 

もっと。他の事があるだろうって!?

いやいや一番大事です爆  笑

毎営業日、書きますよ~

 

 

 

注意金曜は、予約でいっぱいです!

 

回避して下さいませm(__)m

 

遅い時間の入れ替えを狙って下さっても

ありがたいです!

宜しく御願い申し上げ奉りまする<(_ _)>

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋