ジャンジャン紹介して下さいね! | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

今現在、

 

日曜・祝祭日を

お休みにさせて頂いているので、

12日(日)、13日(月)、

休業です。

 

宜しく御願い致しますm(__)m

 

 

そして

土曜日。

 

勢いありました!

 

すごく!!

 

3連休の土曜日は、

勢い落ちる傾向ですが、

今回は、

前日よりも勢いアリキラキラ

こんなこともあるもんですね~チュー

 

入れ替わりもガツガツ!

御来店ありがとう御座りまするm(__)m

 

 

一回、二回、御来店の方が、

御友達を連れて来て下さるという組が

とっても多かったハート

これは嬉しいですよね!

気に入って下さったということですからチュー

 

お見送りの際のアレですが、

私は知ってる感、出して対応して頂けるのも

カワイイですハート

ジャンジャン連れて来て下さいなニコニコ

 

 

来週、連休明けなので、

落ち込み予報です!!滝汗

援軍よしなに御願い申し上げ奉りまする~<(_ _)>

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋