じらし。 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

土曜日。

 

前日までの予約がそこそこで、

 

GWが始まって。

 

不安を感じていました滝汗

 

 

早い時間に御来店がある土曜日ですが、

全く動きがなく。

 

まぁ、GWだしねてへぺろ

 

 

と思っていた19時頃、、、

 

 

ドンドンと!

 

御来店が!!

 

ありましたハート

 

 

すぐにいっぱいにラブラブ

 

嬉しいのですが、いっぺんは御迷惑をお掛けしてしまう・・・頑張るパー

 

 

この日は、、、

 

ジリに、

 

焦らされました爆  笑 んもぅ!

 

 

御来店ありがとう御座いますm(__)m

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋

 

 

 

注意29日(日)、30日(月)はお休みさせて頂きます<(_ _)>

1日(月)の御来店御待ち申し上げます。