すい。 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

水曜日。

 

すいません、

すいようびなので、

すいてはいませんでした!

 

ここ2週、水曜日が空いていたので、

この日もそうだと予想して下さった方もいらっしゃると思います。

 

営業前の予約でいっぱいになってしまいました。

 

お断りさせて頂いた御客様には申し訳御座いません<(_ _)>

 

火曜に通うのが、お薦めですねチュー

 

 

皆様、帰りは早く、スイスイとびっくり

平日ですからね。

 

御来店ありがとう御座いまするm(__)m

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋

 

 

木曜なので、まだ席御座います\(^o^)/

黙々と串を焼きます!モクモクと煙を浴びながらウインク

宜しく御願い致します_(._.)_