ココノダケ。 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

月曜日。

 

月曜日としては、

よかったと思います。

 

串物いっぱいでましたハートびっくり

 

席はいっぱいにはならなかったですが。。。

月曜に御来店下さり、感謝で御座います<(_ _)>

 

 

この日、

印象に残った、

頂いた御言葉。

 

女性トイレ「私、白レバー苦手なんだけど、

 

ここのだけ、美味しく食べれる。」

 

ここのだけ、ですよ!照れ

ここのだけ、ですよ!照れ

 

ここでは、でもなく、

 

ここのは、でもなく、

 

ここなら、でもなく、

 

ここのだけ~~~ですよラブラブチュー

 

 

嬉しいったらありゃしない!!爆  笑

 

明日も頑張りまっす炎

 

あっと、、席空いてますキョロキョロ。。。

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋