白レバーだけでなく、ハツでも!\(^o^)/ | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

火曜日。

 

勢いありました!

 

月曜日分もありますね!これは^^

 

もしかしたら、水曜日分も含まれているかも汗

 

 

多くの御客様、火曜日御来店ありがとう御座いますm(__)m

 

来週も御願い致します爆笑

 

 

この日、初来店の御客様。

 

“はつ”は苦手ということで、注文を回避。

 

お連れ様が注文されていたので、1つ食べてみると、、、

 

「美味しいハート

 

ハツの美味しさに気付いてもらえて良かったですと返すと、

 

「でも、ここじゃなきゃダメですねピンクハート

 

って、返して下さいましたラブラブ

 

白レバーに関してはよくある話ですが、

 

はつでも!!

 

嬉しいですねルンルン

またの御来店、期待大ですキラキラ

 

 

 

水曜日、予約が少なめなのですショボーン

どうなることやら。。。

 

 

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋