ちょっとそこのアナタ! | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

土曜日。

 

勢いありました!

 

今週の金・土曜はなんだったのですかね?

たまたまですかね。

 

忙しくさせて頂きました。

 

御来店下さり、誠にありがとうございますm(__)m

 

たくさんの御客様をお断りさせて頂きました<(_ _)>
申し訳ないです。

 

お断りさせて頂いた御客様の中で、

 

「この間、土曜日に来たとき、予約したんだけれど、

予約しなくても平気そうだから、今回は電話しなかったの・・・」

 

金・土は予約の御電話が必須・・・というほど、

いつもいっぱいではないですが、

たまにはいっぱいになります。

念のために御予約おすすめで御座います。

 

 

いつもいっぱいじゃん!・・・って思っているそこのアナタ!!

たまたま、いっぱいになる日に来られているだけです!

ぶらりと来られてもよく入れますよウインク

なんてったって、

“たまたま”ですから星

 

 

将軍様方は、御来店のタイミング上手しキラキラ

 

 

 

諸事、精進致します

串焼き処ごろみよ屋