むねいっぱい。 | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

金曜日。

 

さすがは3月!

勢いたっぷりラブラブ

 

御来店ありがとう御座いますo(^▽^)o

お断りさせて頂いた御客様、

申し訳御座いませんm(__)m

 

 

この日も良いカウンターで晴れ

 

偶然、知り合いがいたので、席替えをしつつ楽しんだり、

知り合いがいたので合流したり、

初対面の方々が、話が盛り上がっていたり、

ブログでカウンターの話を見ていて下さった方が、

そんなカウンターをみていいね!と言って下さったりと、

こちらも励みになる癒しムンムンのカウンターでラブラブ

 

常連様が初めてお連れ下さった御客様が喜んで下さりにやり

カウンターはやっぱりいいね!の御言葉もキラキラ

フェイスブックで常連様のお友達で気になっていた大物武将様だったので、

より嬉しゅう御座います照れ

 

フェイスブックで友達になり、より距離が近くなった御客様も久々御来店ドキドキ

少ししかお話できませんでしたが、以前よりお話が楽しくなっちゃってデレデレ

 

 

お腹いっぱいで御座る~~~~~~~照れ

皆様に感謝感謝m(__)m

 

 

 

諸事、精進致します。

串焼き処ごろみよ屋