愚痴ではないですよ\(^o^)/ | 横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

横浜で焼鳥白レバー【公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋】

江戸時代をテーマにお店作り。お一人様歓迎のカウンター席がメイン。横浜駅近くでお値打ちで色々な美味しい串焼きを提供致します。
内装はお城をイメージ。落ち着いてゆっくり、2時間制無し。

水曜日。

 

水曜日らしい勢いは相変わらずなかったのですが、

 

今週の月・火を比べると一番勢いがありましたニコニコ

 

全体的に弱いということですけど。。。汗

 

御来店下さった御客様には感謝で御座いますm(__)m

 

 

この日もおひとり様、おふたり様の勢いが強く、グループ様は弱かったですね。

 

月末はグループ様が強いもんですが。。。皆様忙しいのでしょうね。

 

大勢では合わせられない。のような。

 

と言っても、

数少ないグループ席が埋まるくらいは来て下さっているのです。

勢いの話です。

金曜に集中するのかな・・・なんて考えます。

良くゆうと、

分析ですにひひ

愚痴ではないですよてへぺろ