こんにちは晴れ
ごろ美ですウインク


もうすぐ3歳の長男ニヤと旦那タコ

三人で暮らす、

地方在住フルタイムワーママです口笛

(現在産休中)

 

8月上旬、37w0dで次男を帝王切開で出産!

次男のみ哺乳不良で入院中です。


 

長男の出産時のことについても綴っています!

→36w4dで常位胎盤早期剥離、緊急帝王切開での出産

→長男は新生児仮死で誕生、低出生体重児

→新生児脳室内出血を発症(グレード3)

→現在も経過観察中、定型発達

------------------------------------------------


次男、生後7日目ラブ音譜

生まれてから1週間がたちました!




本日旦那と長男は、

旦那の祖父母宅へ一泊でお泊まりへ。


川遊びをするとのことで、

朝から出かけて行きました〜。


なので午前中は横になりゆっくり。


やっぱり2歳児がいると、

なかなか日中ゆっくりはできないですね。



昼から次男の面会へ。



今日は寝てるzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


直母も五分ずつ✖️2セットをしましたが、

飲みながら寝はじめ、18ミリほど。。



哺乳瓶は相変わらず飲まない笑い泣き



面会はあっという間に

終わっちゃいますねー…。


今日は家に誰もいないので、

テンションもさがるショボーン





帰りにイオンで、

母乳パック買い足しに。


お盆だから人がすごい!キョロキョロ



セブンイレブンの景品引き換えをしたり、

少しは活動的になってきたかな?


お店巡りもしたいけど、

自転車にはまだ乗れないだろうし…。



帝王切開の痛み止め、

10錠処方されていて、

1日2錠は飲んでしまうから

あと3日分しかないびっくり


足りるかなガーン




夜は花火もしたみたい!ラブ


もう自分で持てるのねデレデレ