こんばんは晴れ
ごろ美ですウインク


もうすぐ3歳の長男ニヤと旦那タコ

三人で暮らす、

地方在住フルタイムワーママです口笛

(現在お休み)

 

8月上旬、37w0dで次男を帝王切開で出産!

7月下旬、35w0dより管理入院中。

6月末から産休中です。

 

長男の出産時のことについても綴っています!

→36w4dで常位胎盤早期剥離、緊急帝王切開での出産

→長男は新生児仮死で誕生、低出生体重児

→新生児脳室内出血を発症(グレード3)

→現在も経過観察中、定型発達

------------------------------------------------


次男生後5日目びっくり音譜



日付が変わると、

哺乳量のノルマは50ミリに。


私の方はなんとか、

枯らさずに50ミリ搾れています。


次男の方は、

飲みきれないことが多く。


そして朝、次男の退院診察があり…。


鼻チューブが取れないと

退院できないと言われていたので、

覚悟していましたが、


次男入院延長ですえーんあせるあせる



夜中もなかなか飲みきれず、

ミルクじゃなくて母乳なのに、

お腹空かないのかなーえーん



直母はとりあえずお休みして、

ノルマの量を哺乳瓶で口から飲むことを

最優先にしましたが、

なかなか成功しないチーン



いつお家に帰ってこれるかなーえーん



長男のときもそうでしたが、

少し早くお外に出ちゃったから、

仕方ないことと自分に言い聞かせる…。


とりあえず帰ったら、

長男とめっちゃベタベタすることにします!





そういえば前回の日記に書き忘れてましたが、

生後4日目の夜は

お祝い膳でしたキョロキョロ



この前日の夕飯の時は、
次男が泣いてて、
抱っこしながら食べましたが、
この日はぐっすり寝ていたので、
ゆっくり食べることができましたウインク音譜