こんばんは晴れ

ごろ美ですウインク


もうすぐ3歳の長男ニヤと旦那タコ

三人で暮らす、

地方在住フルタイムワーママです口笛

(現在お休み)

次男妊娠中ラブラブラブ

 

8月上旬、37w0dで帝王切開で出産予定。

7月下旬、35w0dより管理入院中。

6月末から産休中です。

 

長男の出産時のことについても綴っています!

→36w4dで常位胎盤早期剥離、緊急帝王切開での出産

→長男は新生児仮死で誕生、低出生体重児

→新生児脳室内出血を発症(グレード3)

→現在も経過観察中、定型発達

--------------------------------------------------


36w4d、

長男が誕生した週数でした。


私にとって、

ひとつ、目標としていた週数でした。


そして最終目標までは、

ついにあと3日となりましたおねがい音譜音譜



今だいたい3人の先生に診てもらってますが、

→元々の主治医の先生

→入院してからメインの先生

→帝王切開を担当する先生



入院してからそれぞれ3人が病室まで

来たり来なかったりの毎日でしたが、

今日はなぜか3人とも来られた。笑



あともう少し、と毎回言われ、

本当ゴールが見えてきたなぁ〜と

感じますウインクラブラブ

(いやむしろスタートか滝汗



--------------------------------------------------


今日は昼から、母が来てくれました口笛

母は都内在住です。

元々産後に来てもらうはずでしたが、
前回の出産が緊急だったので、
今回は立ち合いたいらしく、
来てもらいましたショボーン


お土産をリクエストして‥てへぺろ


ねんりん家のバームクーヘンと、




舟和の初めて見たお菓子にしましたデレデレ


舟和のお菓子は、
一日30箱限定らしく。

食べてみたけど、
あんまり芋要素が感じられずショボーン

斬新なお菓子ではあると思うんですけど、
ちょっとリピはないかな。。

普通に芋羊羹食べたかった。笑


ねんりん家は安定で美味しいラブ音譜音譜

土日で食べ尽くします。笑


東京土産っておしゃれだし、
美味しいし、種類も豊富で、
本当いいですよね〜デレデレ音譜音譜

関東離れると、凄い実感しますおーっ!




今回、
ブロガーさんの記事で見た、
あすきの食パン食べたくて頼んだんですけど、
ちょっと買いに行けなかったみたいでえーん

育休中に何度か都内に行くので、
絶対今年中にチャレンジしますちゅー!!



アメブロ読むようになって、
都内在住のブロガーさんの記事で見て、
レストランとかも行ってみたいところが
たくさんありますチューラブラブ

それを楽しみに‥‥
あと3日‥

今日母と話して、
また手術が嫌になってきたので現実逃避チーン