こんばんは晴れ

ごろ美ですウインク


もうすぐ3歳の長男ニヤと旦那タコ

三人で暮らす、

地方在住フルタイムワーママです口笛

(現在お休み)

次男妊娠中ラブラブラブ

 

8月上旬、37w0dで帝王切開で出産予定。

7月下旬、35w0dより管理入院中。

6月末から産休中です。

 

長男の出産時のことについても綴っています!

→36w4dで常位胎盤早期剥離、緊急帝王切開での出産

→長男は新生児仮死で誕生、低出生体重児

→新生児脳室内出血を発症(グレード3)

→現在も経過観察中、定型発達

--------------------------------------------------


昨晩はぐっすり眠れました爆笑!!!!


同室に新生児ちゃんもいたはずですが、

その前の晩あまり寝れなかったせいか、

ブログも書かずに消灯と同時に就寝zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


明け方まで起きなかった気がしますチュー



向かいのベッドの人が、

何度か夜にナースコールしたと言っていたので、

完全に静かなわけでもなかったようなのに。


それとも大部屋に慣れてきたんですかね?照れ




本日は、

同室の産後の2人が退院して行きました。


そして入ってきたのが、

産前の人2人ニコニコ



産後の人も1人いますが、

まだ母子同室していないので、

今夜は静かな夜が確約されていますニヤリラブラブ

正直めっちゃ嬉しいおーっ!



今日は次男さんも、

そこまで激しくはなく、

お腹もそこまで張らず。


ただ夜になると、

やっぱり激しく動く次男さんぼけー汗



というか、そろそろ

胎動って減るんじゃないんですかね?

もっと週数進んでからかな??


長男は小さかったので、

もうギブしかけてます。

正産期もまだなのに。笑

4000グラム近くで産む方とか、

多胎児のママさんのお腹はどうなってるのかしら…。尊敬。



--------------------------------------------------


あと今日、
午前中NSTをしていたら、
看護師さんが、

「親族の方がお届けものにこられてますよ」

と。

今の病院は、
面会時間が午後なので、
???と思っていると…


旦那のおばあちゃんがポーン!!!!


NST付けてるから起き上がれないし、
まあそもそも面会時間じゃないので、
すぐ帰ってもらっちゃって申し訳なかった滝汗


お菓子とか、
たくさんもらっちゃいましたニヤニヤ
しかもこれプラス、
みかんとバナナまで!


旦那なんて、
冷蔵庫に冷やしてあるチョコを、
持ってきてほしいって毎回言ってるのに、
毎回持ってきてくれなくて、
挙げ句の果てに

買えば??
ですからねショボーン


おばあちゃんにチクってやりました口笛


おばあちゃん、
長男と旦那と日曜日に
一緒に遊びに行ってくれたみたいで、
その話も楽しそうに話してくれましたお願い


赤ちゃんが産まれるまで、
誰もこないと思っていたので、
おばあちゃんの気持ちが
とっても嬉しかったですラブ音譜



ただお菓子、
食べすぎないようにしないとえーん