こんばんは晴れ

ごろ美ですウインク


もうすぐ3歳の長男ニヤと旦那タコ

三人で暮らす、

地方在住フルタイムワーママです口笛

(現在お休み)

次男妊娠中ラブラブラブ

 

8月上旬、37w0dで帝王切開で出産予定。

7月下旬、35w0dより管理入院中。

6月末から産休中です。

 

長男の出産時のことについても綴っています!

→36w4dで常位胎盤早期剥離、緊急帝王切開での出産

→長男は新生児仮死で誕生、低出生体重児

→新生児脳室内出血を発症(グレード3)

→現在も経過観察中、定型発達

--------------------------------------------------


ついに入院生活も折り返しに照れ!!


来週の今頃は、

最後の夜を満喫しているのか…チュー


ですが、

今日の胎児さんは、

とにかく胎動が凄まじいガーン


夕方くらいから

ぐにゃぐにゃ

のびのび

ぱーんち…


胃の方やら、

膀胱やら、

下腹部、

腰全体がじんわり痛むショボーンあせるあせる



夕飯後も重い痛みが取れず、

夜の心音を聞く時に報告すると、

夜もNSTしてくれましたおーっ!!!


そのとき最初は、

ぐーぐー寝てる胎児さん笑い泣き


起こされてからはやっぱり

ぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃ!!


めちゃ張るゲロー!!!!

痛いよー!!!!!!



とりあえず今晩は様子見で、

寝れそうなら寝てくださいとのことショボーン


同室の新生児ちゃんたちも

なんだか静かなので、

とっとと寝てしまいたいと思いますショボーン


あと1週間がんばれ〜プンプン

--------------------------------------------------


ポイントサイト、ワラウから出ていた
ロードモバイル、
城レベル15にして、4000円もらえる案件、
本日達成いたしましたチュー音譜音譜
完全無課金手出しなしラブ




やめるのもったいないなーとも思うけど、
4000円入ったのを確認したら、
起動する気が起きない。笑

でも入院中で時間もたくさんある時に、
とってもいい案件でしたニヒヒ
普通に面白かったし。笑