ふこんばんは晴れ

ごろ美ですウインク


もうすぐ3歳の長男ニヤと旦那タコ

三人で暮らす、

地方在住フルタイムワーママです口笛

(現在お休み)

次男妊娠中ラブラブラブ

 

8月上旬、37w0dで帝王切開で出産予定。

7月下旬、35w0dで管理入院予定。

6月末から産休中です。

 

長男の出産時のことについても綴っています!

→36w4dで常位胎盤早期剥離、緊急帝王切開での出産

→長男は新生児仮死で誕生、低出生体重児

→新生児脳室内出血を発症(グレード3)

→現在も経過観察中、定型発達


--------------------------------------------------

本日、長男と旦那は

男キャンプウインク音譜

(旦那有休、長男保育園おやすみです)



三連休はキャンプ場や海が混みそうだからと、

わざわざおやすみを取って行かれましたえー


ハイリスク妊婦は、

お腹の次男くんとお留守番ですショボーンあせる




朝から長男はせっかちに、

お洋服も自分で着て、

早く出かけたいアピールウシシ


2人が出発したあと、

私は


トイ・ストーリー4


を観てきましたちゅー



この時にアラジンを観て、

IMAX2Dの魅力にハマり、
今回もIMAXにしましたニヤリ音譜

実写版ライオンキング、アナ雪2の予告も、
IMAX素晴らしいおねがい
ライオンキングは劇場は無理でしょうが、
アナ雪ではMX4Dに
チャレンジしてみたいです(*´-`)


平日ですがそこそこお客さん入っていたので、
三連休は混みそうですねラブ
というかもう夏休みなんですね滝汗
小学校進学が怖すぎる。

そして長男のひよこシアターデビューも
狙っていたのですが、
(赤ちゃんが泣いたりしてもいい回です)
今回はまだトイストーリーは早いかなと思い、
また来年あたり何かいいものを狙ってみます。
やはりアンパンマンかな…キョロキョロ


でも1人で行って正解でしたプンプン!!!!

開始5分ほどで涙涙笑い泣き

全く油断してました笑い泣き!!!!


ラストとか、賛否両論あるかとは思いますが、
私は今作もすごい好きでした〜えーん

今長男がちょうどおもちゃで
ごっこ遊びなどができるようになってきて、
人形に声を当ててたりするのを見ているのもありますし。

そしてあっという間に、
大きくなってしまうんだろうなぁ…
とも思い、しんみりしたりえーん


もちろんラストも号泣でした笑い泣き



明日からスリーコインズで、
トイストーリーグッズが出るようなので、
色々見てきたいと思いますニヤリ音譜



--------------------------------------------------


今日のポン活は
オリオンビールですので、
かなり頑張りましたプンプンビックリマーク

旦那分の
ポンタカード、Dポイントカードも動員爆弾

これだけ仕入れたら、
オリオンビールくらいは
出産後、飲めるかもラブ

それより沖縄料理屋で
オリオン生飲みたいかな。笑


アサヒゴールドラベルは
今回たくさん用意があるみたいで、
明日も引き換えてこようと思いますニヤニヤ