はじめまして!!

 

もうすぐ第2子出産のため産休に入るごろ美と申します。

地方都市でフルタイムで働くなんちゃってワーママ口笛アラサー口笛

生ビールがすき(もちろん禁酒中ニヤニヤ

 

 

 

宇宙人・・・・・会社員・2つ上・アラサー・生ビールがすき

長男ニヤ・・・もうすぐ3歳になる保育園児

 

と3人で暮らしています。

 

 

長男の出産は一か月の早産となり、前回の産前休暇はほぼありませんでしたゲロー

 

おまけに一人目育児で、

よくわからずにバタバタと現在まで過ごしてきてしまった気がしますあせる

 

今回は産休に入るにあたってリストとかも作って、

次の日あれしよう、これしよう、と計画立てて毎日を過ごしていきたいと思い、

アメブロを始めてみようと思いました!!

 

 

あと、前回の出産で、今回ハイリスク妊婦となってしまったのでショボーン

そのことについてもつづっていけたらなぁと思っています。

 

 

よろしくお願いします爆  笑音譜