レッスンレポ メロンスティック | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

久しぶりのおうちぱん講座「メロンスティック」のレッスンでした。

リピーターさまと、そのお友達。
お2人とも5ヶ月のベビちゃんのママで、
息子と同じ5年生の息子さんもいらっしゃいます。

おんぶしながらのレッスン、おうちぱんなら大丈夫です👌

クッキー生地に使うお砂糖とバターの量に驚かれていましたが、メロンパンってそうなんですよ

わかっていても、おいしくて…
私も大好きで、特に娘を妊娠中にはメロンパンにはまってしまい、週2くらいで食べていました。
4キロ超えの赤ちゃんにしたのは、メロンパンです

時々泣いちゃったり、寝ちゃったりしているうちに、メロンスティック 焼き上がりました。


Yさんは、すぐ無くなっちゃうから…と小さめにカットして、数を増やしていました

離乳食を始めたRちゃん、パンに目が釘付けで、よだれが…🤤
パンはまだとのことですが、おいしいものはわかるんですね。

2人ともかわいくて、癒されました。
お天気も良く、陽だまりのような部屋になりました。

ご参加いただき、ありがとうございました。