おうちぱんレッスン | お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

お子さま連れOK 横浜市青葉区のおうちパン教室Rencontrer ランコントレ

横浜市青葉区で 2017年秋 おうちパン教室Rencontrer(ランコントレ) 開講しました♪
ホシノ天然酵母とイーストを使って、少人数でアットホームな、おうちで再現できるパンをお伝えするパン教室です。
簡単なのに美味しい「おうちパン」レッスンも。おうちパンマスター。

貴重な晴天の中、勤務先でご一緒のお友達2人が おうちパンのレッスンに来てくれました。

ごまチーズドデカパンと、チョコスティックパン。

{79A23F98-175B-4017-9EAD-3B1B1314B3D2}

かわいいお客様も❤️
ママ手作りの素敵なお洋服で
お手伝いしてくれました。

{9CE3C6F6-38A2-4B20-BF2A-E69C36134A12}



2歳のあっくん、すごい勢いでチョコスティックをパクパク♪

プレーンのドデカフォカッチャと、我が家のりんごで作ったジャムを巻きこんだアップルロールを ご試食にお出ししました。

{5A2F382C-B8B5-4E9A-A3FC-01729D0D7A64}




かんたん!
おいしい❤️
これなら気負わずに焼ける!
持ち帰り生地がうれしい💕

などなど、お声をいただきました。

ご自宅でどんどん焼いてくださいね😉