2019年の目標! | ころのブログ

ころのブログ

ころのブログです!!

あけましておめでとうございます!

 

元日に初詣に行き、今日は家でのんびりしていました!

 

毎年恒例の今年の目標を書いてみようと思います。

 

①心身ともに健康でいること

 

これは毎年目標にしています。

 

健康第一!

 

②うっかりのミスをなくす

 

去年は結構うっかりをしてしまい。。。

 

結果オーライなこともあり運に恵まれたなと思ったりもしましたが笑

 

今年は仕事面でも大変なことがありそうなのでしっかりしたいと思います!

 

③貯金する!

 

最近は先取り貯金が出来ていなくて。。。無理せずに、でも将来のことも考えながらお金を使いたいと思います。

 

④吾郎くん、東方神起、JYJ、SUPER JUNIORなど好きな人たちにたくさん会いに行く!

 

1月の東方神起、3月の新しい地図のファンミに行く予定があります!

 

ジュンスのライブにも行ってみたいし、渡會将士さんの生の歌も聴いてみたい、千鳥のライブにも行きたい!

 

⑤懸賞にたくさん当選する

 

今年はディズニーのパスポートを当てたい!

 

体験型のカタログギフトも当ててみたいです。

 

⑥部屋を綺麗にする

 

最近はまた物が増えてきているので断捨離をしたいです。

 

 

 

今年一年、楽しいことがたくさんありますように!!