2017年! | ころのブログ

ころのブログ

ころのブログです!!

2017年も終わろうとしていますね。

また1月1日に書いた目標を振り返ってみようと思います。

 

①心身ともに健康でいる

今年は風邪も引くことなくけがもなくあまり病院に行くことがありませんでした!

夏から秋にかけて走ったり、ストレッチをして少しだけ鍛えていました笑

 

②吾郎くん、東方神起、SJにたくさん会いに行く

 

今年はSJが2回、東方神起が2回でしたー!

吾郎くんとは会えませんでしたが新しく始めたブログやツイッター、そしてホンネテレビを通して

新しい一面をたくさん見ることが出来ましたー!

毎回癒される文章と写真!

また大好きになりました!

 

③節約する

 

今年に入って私の給料にしては貯金し過ぎかな!?と思うくらい強引な先取り貯金をし始めました。

私には先取り貯金がちょうどいいなと笑

 

④彼氏を作る

 

これはまた残念ながら。。。

今年は知人の紹介で男性と食事をしたのですが、んーーーという感じ。。。

私って本当に彼氏が欲しいのかな。なんて思ったりもして。。。

 

とこんな感じでした。

秋には家族が入院して大変でしたが今日と言う日を家族全員で無事に迎えられて本当に安心してます。

後厄も無事に終えられるかな?

来年、東方神起ライブを観に大阪に行きます。

その時に奈良の春日大社に行く予定。

しっかりお礼参りをしてきたいと思います!

 

2017年、ありがとうー!!